私は令和2年2月以降は、SNSの発信がとても大切になって来ると考えています。

 あなたは、「インフルエンサーになることですか」と思っていますか。

 私は、あなたにインフルエンサーになることをおすすめするために、この記事を執筆しているわけではありません。

 私は、あなたがSNSに使われるのではなく、あなたがSNSを使うことについて執筆しています。

 私は、あなたに質問をしないといけません。

YUSEI_9V9A5319_TP_V4

●仮にあなたが、地下アイドル・被写体モデルだった場合には、令和2年2月からはあなたには逆風が吹いています

 私があなたに質問をしないといけないことは、「あなたの職業は何ですか」です。

 あなたは、地下アイドルですか。

 あなたは、被写体モデルですか。

 仮にあなたが、地下アイドル・被写体モデルだった場合には、令和2年2月からはあなたには逆風が吹いています。

 その理由は、簡単です。

 令和2年3月になってから、政府が更にウイルス対策の方針を発表する予定だからです。

 そのことで、地下アイドルは活動する場所だけではなく、収入源の1つも奪われることになっています。

 被写体モデルは、撮影会を開催する機会を奪われ、収入源の1つも奪われることになっています。

 私も以前は、地下アイドルを本気で応援し、撮影会にも行ったことがあるので、ウイルス対策が延長されることが、如何に地下アイドル・被写体モデルにとっては大きなダメージを与えるのか分かっています。

 あなたが、楽しみにしていたステージが延期されることになり、SNSに投稿する気力がなくなるのは自由です。

 あなたが、楽しみにしていた撮影会が無くなり、SNSに投稿する気力がなくなるのは自由です。

 しかし、あなたがSNSの投稿を辞めた途端に、あなたのファンは、あなたから1人また1人と離れて行きます。

 あなたが、ただ内容がない投稿をSNSに投稿している場合もあなたのファンは、あなたから1人また1人と離れて行きます。

 あなたが、待ちに待ったステージ・撮影会についてSNSに投稿しても、誰も反応してくれなくなるかもしれません。


 あなたは、このようなことになることを考えたことがありますか。

 私も令和2年2月から、今のような状態になるとか考えていませんでした。

 私は、令和2年から40代以上がリストラをされ、収入が下がって行くことは分かっていました。


●今、政府も救済措置を考えているようです

 令和2年3月には、入社式が来月に開催されるにも関わらず、内定取り消しをされた新卒者も出て来ています。

 今、政府も救済措置を考えているようです。

 しかし、あなたがこのままファンにあなたを応援しないといけない理由を伝えることができない場合には、ファンも自分の生活が大切なので、あなたが出演するステージ・撮影会から自然と足が遠のいて行きます。

 あなたもステージ・撮影会で収入を得ることができなくなり、客観的に見ると、ただの人にしか映らなくなるかもしれません。


 あなたの家族が、あなたに「もういい加減にしなさい。24歳を越えたんだから、就職するなり、自分でお金を稼ぎなさい」と言うようになるかもしれません。

 あなたは、あなたの家族に「もう少しで夢が掴めるの」と言うと、あなたの家族は、あなたに冷酷までに「もうその言葉は聞き飽きたの。あなたは、何をして来たの」と言って来るかもしれません。

 あなたは、あなたの家族と一緒にSNSを見ると、どうでも良い投稿ばかりが目に入り、あなたの家族はあなたに「やっぱりあなたは、向いていなかったの。これで分かったでしょう」と言うかもしれません。

 あなたは、今、少しだけ目に涙を浮かべながら、この記事を購読しているんじゃないですか。

 私は、あなたがフリーでアイドル・被写体モデルをしているのであれば、チャンスだと考えています。

 あなたが、事務所に所属していた場合には、あなたは事務所の方針に従わないといけません。

 しかし、あなたがフリーだった場合にな、決めるのはあなたです。

 あなたが、ステージ・撮影会に出演できないのであれば、あなたが、SNSでファンに会いに行けば良いだけです。

 あなたは、「できないよ。DMをしろっていうこと」と思っていますよね。

 私は、あなたにDMをファンに送ることを言っているわけではありません。

 あなたは、SNSに投稿する写真をこれまでよりもアイドルらしく、被写体モデルらしくするだけです。

 そのことで、あなたのファンは、あなたにリアルで会えない期間があっても、あなたから離れません。

seigiman458A6503_TP_V4

●あなたは、どれだけ衣装を持っていますか

 あなたが、SNSで反応が良かった写真は、インターネットで購入できるようにしておけば、あなたのファンは急いであなたの写真を購入します。

 あなたは、どれだけ衣装を持っていますか。


 あなたは、1着か2着しか衣装を持っていないんですか。

 私から言わせてみれば、1着か2着しか衣装を持っていないアイドル・被写体モデルは、ただの人です。

 私は、あなたに衣装を購入することを提案します。

 あなたは、「衣装は高いよ」と思っていますよね。

 実は、衣装はそこまで高くはありません。

 あなたが、東京ガールズコレクションのモデルが着ている衣装を購入したい場合には、中には少しだけ高めの洋服もあります。

 あなたが東京ガールズコレクションのモデルが来ている衣装を着て、写真を撮影し、SNSに投稿しても、ファンは何とも思いません。

 それよりは、あなたはコスプレをし、写真を撮影し、SNSに投稿した方が良いです。

 その理由は、アイドルファンの中には、コスプレをしているアイドルの姿を喜ぶファンもいるからです。


 あなたは、「リアルでコスプレを購入しに行くのは、恥ずかしいよ」と思っていますよね。

 私もリアルでコスプレを購入しに行くことには、少しだけ抵抗があります。

 そこで、私がインターネットで購入できるコスプレ店はないか調べてみました。

 その結果、インターネットで購入できるコスプレ店がありました。


●あなたが、白雪姫になりたい場合には、白雪姫のコスプレも販売されています

 インターネットで購入できるコスプレ店は、コスプレホリです。

 コスプレホリでは、1,000円台から購入できるコスプレから7,000円台で購入できるコスプレと種類がたくさんあります。


 あなたが、白雪姫になりたい場合には、白雪姫のコスプレも販売されています。

 あなたが、国民的アイドルグループになったつもりになりたい場合には、国民的アイドルのコスプレも販売されています。

 あなたが、セーラー服を着たい場合には、セーラー服のコスプレも販売されています。

 あなたは、コスプレした姿の写真を撮影し、まずはSNSに投稿し、あなたのファンの反応を見ることです。

 そのことで、あなたがどの写真が需要があるのか販売前に知ることができます。

 あなたは、反応が良かった写真をネットストアで販売することで、ステージ・撮影会が急遽延期になったとしても、そこまで収入に大きなダメージを受けることはなくなります。


 更に、あなたはファンともSNSを通して、しっかりとコミュニケーションを取ることができ、ファンがあなたから離れて行くことは殆どありません。

 あなたは、「コスプレホリで購入したいです」と思っていますよね。

 私もあなたにコスプレホリで購入することをおすすめします。

 今、SNSを見ると、コスプレをした写真を投稿しているアイドルが少しずつ出て来ています。

 そのことに気が付かずに、未だに自撮り写真を投稿しているアイドルもます。

 私から言わせてみれば、「え。それって何もしていないことだよね。自称アイドルだよね。今、丁度いい機会だからアイドル辞めたら」です。


 あなたが、このままアイドル・モデルとして活動をして行きたい場合には、しっかりとあなたの頭を使って下さい。

 私は、今回、あなたにコスプレホリで購入したコスプレで写真撮影し、SNSに投稿し、写真を販売することを提案しました。

 このことを使うか使わないかは、あなたの自由です。

 あなたが、「やります」と思った時のために、ここからコスプレホリから購入できるようにしておきます。

 あなたは、コスプレホリでコスプレを購入し、写真を販売するようになってから、収入が安定するようになります。



158A8248_TP_V4

▼▼▼関連記事です
こちらでもコスプレホリックについて執筆しています。