私は、令和時代で一番選ばれることが難しい業界を知っています。

 令和時代で一番選ばれることが、難しい業界のターゲットも男性に比べると感受性が強くちょっとしたことで傷つきやすい女性です。

 女性は、いつまでも「可愛い」「綺麗」「若い」と思って欲しく、「そんなことないよ」と口では言っていても、実は心の中では、「ねえ、気が付いてよ」と叫んでいることもあります。

 あなたが、イメージしやすいことだと、ランチです。

000Yama077_TP_V

●あなたは、気になったヨガ教室のサイトを確認し、次に確認するのは、シャワー設備があるかじゃないですか

 あなたは、彼氏とデートした時、彼があなたに「ねえ。ランチ何にする」と言った時、あなたは彼に「何でもいい」と言いながらも、心の中では「ねえ。今、通りすがったお店が良いの気が付いてよ」と叫んでいるんじゃないですか。

 あなたは、彼があなたの内面に気が付かなかった場合には、少しだけふてくされた表情をし、彼が決めたレストランに入り、わざとのんびりメニューを決めているんんじゃないですか。

 そんなあなたを彼が見て、「おい。早く決めろよ」と言った場合には、あなたは彼に「もう決めているの」と言いながら、内心「お前が、こんな店に連れてきたから、どれにしたらいいのか分からないんだよ」と思っているんじゃないですか。

 あなたは、彼があなたの内面に気が付いた場合には、機嫌良さそうに彼に「良いんだよ。他に食べたいものがあるんじゃないの」と少し甘えた口調で言っているんじゃないですか。

 あなたは、彼があなたを先にレストランに入れてくれた時、思わず内心「やったー」「そう。レディーファースト」と思いながら、満面の笑みで店内を見回しながら、席に案内されているんじゃないですか。

 あなたは、席に着き、メニューを見ると、直ぐに注文したい料理が決まっているにも関わらず、あなたは、彼に「ねえ。何食べる」「どれも美味しそうだから、迷っちゃうよね」「どれにする」と彼に聞き、彼があなたに「うん。迷うよね」と言うと、あなたは彼に「私、これが食べたい」と言っているんじゃないですか。

 彼が、あなたに「そうか。じゃあ。俺はこれにしようかな」と言うと、あなたは彼に「折角だからシェアしようよ」と少し照れながら言い、彼があなたに「そうだな」と言うと、あなたは満面の笑みで「うん」と言っているんじゃないですか。

 あなたのような女性が、ヨガ教室を探す時も、如何に大切に扱われ、美容に効果があるかを基準に考えて、選んでいるんじゃないですか。


 あなたは、「ヨガで汗を流し、ミネラルウォーターを飲めるのは、当然」と思っていますよね。

 あなたは、気になったヨガ教室のサイトを確認し、次に確認するのは、シャワー設備があるかじゃないですか。


●あなたは、ヨガ教室の後に大好きな彼に言って欲しい一言があります

 その理由は、あなたはヨガ教室の後、大好きな彼とのデートをし、彼に「お腹空いたよ」と満面の笑みで言うためです。

 しかし、あなたは次第にシャワー設備があるだけでは満足できなくなります。

 あなたは、ヨガ教室の後に大好きな彼に言って欲しい一言があります。

 あなたは、「大好きな彼に「可愛いよ」「綺麗になったね」と言って欲しい」と心の何処かで思うようになります。

 彼が何気なく、あなたに「綺麗だよ」「可愛いね」と言うと、あなたは満面の笑みで彼に「そんなことないよ」と言いながらも、内面では「え。気づいた」と思っていますよね。


 あなたは、あざとい女性ですよね。

 自分からは「褒めて欲しい」と言わずに、相手に言わせるように仕向ける女性ですよね。

 私は、あなたはこれまでのヨガ教室では直ぐに他のヨガ教室に行くようになると考えています。


 なので、あなたに「おすすめするヨガ教室はありません」と言いたいところでした。

 しかし、私がインターネットでヨガ教室について調べていると、偶然、あなたのようなあざとい女性でも他のヨガ教室に浮気せずに、きちんと通い続けるであろうヨガ教室を見つけることができました。

 あなたは、「え。私はそんなことしません」と思っていますよね。

 あなたが、「他のヨガ教室に浮気しない」と言っていられるのも、今だけです。

 あなたは、令和時代女子力を高めてくれるヨガ教室がオープンした瞬間、これまで通っていたヨガ教室のことを忘れ、オープンしたばかりの女子力を高めてくれるヨガ教室に駆け込みます。

 私もあなたの気持ちが分かります。

 私も大学受験をしていた時、「あそこの予備校に行くと、志望校に合格できる」という噂を耳にすると、思わず、噂の予備校に行きたくなったこともあります。

 しかし、私はこれまで通っていた予備校に留まったのは、そこでした聴くことができない講義があったからです。

 そのことで、私の成績も一気に上がり、これまでその講義で身に付けたスキルが役に立っています。

 あなたで例えるならば、女子力が上がったということです。

 あなたは、「え。本当に」と思いましたよね。

 今回、私があなたにおすすめするヨガ教室は、東西線路線にあります。

skincareIMGL7755_TP_V

●私も南砂のことは、あまり良く知りません

 今回、私があなたにおすすめするのは、プレダ「ホットヨガ」南砂町店です。

 あなたは、「え。南砂なんて知らないよ」と思いましたよね。

 私も南砂のことは、あまり良く知りません。

 しかし、南砂は東西線で1本なので、あなたがヨガ教室で疲れて、うっかりと電車の中で眠ってしまったとしても、寝過ごすことはありません。

 あなたが、仮に寝過ごした時でも、大好きな彼に車で迎えに来て貰うことになっても、あなたが「東西線だと思うんだけど」と言うと、彼はあなたに「はいはい。分かったよ」と優しい声で言ってくれます。

 あなたが都心のヨガ教室に行き、道に迷った場合には、あなたが大好きな彼に電話した場合、「え。そこ何処。もっと目印になるものはないの」と少しだけきつい言い方をされます。

 あなたは、大好きな彼にヨガ教室の日の度に、そのようなことを言われ続けることを耐えることができますか。

 あなたは、2回目くらいから少し心配になり、大好きな彼に「ねえ。私、何かした」と少し泣きそうな顔になりながら、言うことになります。

 あなたは、南砂町のヨガ教室と都心のヨガ教室のどちらに通いたいですか。


 あなたが、大好きな彼に優しく扱って欲しい場合には、南砂町のヨガ教室にしておいた方が良いです。

 あなたが、大好きな彼に頼らないでも都心のヨガ教室に通うことができる場合には、都心のヨガ教室にしても良いです。

 しかし、あなたの女子力を高めてくれるヨガ教室は、南砂町のヨガ教室です。


●あなたは、「え。コラーゲン」と食いつきましたよね

 その理由は、コラーゲンスタジオでホットヨガをするからです。

 あなたは、「え。コラーゲン」と食いつきましたよね。

 あなたは、大好きな彼とレストランに行った時も、欠かさずにコラーゲンが入っている料理を注文し、満面の笑みで食べているんじゃないですか。

 あなたは、コラーゲンが入っている料理を食べた後、大好きな彼に「ちょっとお化粧室に行って来るね」と言い、化粧室の鏡で自分を見、指先で肌の調子を確認しているんじゃないですか。

 あなたは、「肌の調子が良い」と思った時には、席に戻った時に彼に「ねえ。何か気が付かない」と珍しく自分から積極的にアピールしているんじゃないですか。

 あなたは、コラーゲンを食べてばかりいるんじゃないですか。

 あなたは、たまにはコラーゲンを食べるのではなく、マッサージを自分でしながら、外から取り入れたら、どうですか。


 そのことで、あなたはコラーゲンでお腹がいっぱいになり、大好きな彼がせっかく内緒で注文してくれていたデザートを食べれないということはなくなります。

 仮にあなたが大好きな彼が内緒で注文してくれたデザートを食べなかった場合には、彼はあなたに「どうりで最近可笑しいと思ったよ。そういうことか。ここは俺が払っておくから。これで最後な」と言い、あなたを置いて店を出て行きます。

 あなたは、周りのお客に見られることになります。

 あなたは、周りのお客からの視線に耐え切れますか。

 あなたは、あまりの厳しい視線に耐え切れず、泣いてしまうかもしれません。

 あなたは、このような体験をしたいですか。

 あなたは、「したくありません」と思いましたよね。

 私もあなたに「あざとい女性を辞めなさい」と言うことはしません。

 しかし、あなたはたまにはコラーゲンを外から取り入れ、大好きな彼がデザートをこっそりと注文しても、食べれるようにしておくことをおすすめします。


 そのためには、あなたは、今回、私が紹介しているヨガ教室プレダ「ホットヨガ」南砂町店に通うことをおすすめします。

 あなたは、「急に言われても分からないよ」と思っていますよね。

 私もあなたに「よく分からないサービスにお金を支払え」とは言いません。

 まずは、あなたはプレダ「ホットヨガ」南砂町店で体験して下さい。

 そのことで、あなたが他のヨガ教室では体験できないことに気が付き、「プレダ「ホットヨガ」南砂町店」に申し込みをしよう」と思うようになります。


 あなたがホットヨガ教室の後、大好きな彼とデートの約束をし、彼にしに「どうして南砂なんだよ」と言われたとしても、あなたは彼に「仕方がないでしょう。女子力を高めてくれるヨガ教室は、ここしかないんだから」と笑顔で言うことができます。

 そのことで、彼氏はあなたに「あ。そうなんだ」と言うだけです。

 あなたは、プレダ「ホットヨガ」南砂町店の体験利用に申し込みをしたくなったんじゃないですか。

 あなたが、そう思った時が体験利用するタイミングです。

 ここからプレダ「ホットヨガ」南砂町店体験利用の申し込みをできるようにしておきます。

 あなたは、プレダ「ホットヨガ」南砂町店に行くと、パウダールームがあることにも驚くかもしれません。


c2fa7be52611fe59390f41980515e508_s