私は、先日JR線大宮駅西口徒歩5分圏内にある丸井大宮店に行きました。

 私は他の用事があり、大宮に来ており、そのついでに大宮を散策してみました。

 その矢先、私の目の中に入ってきたので、駅前にある丸井大宮店でした。

 私は丸井には他の店舗で行ったことがあるので、大宮店はどんな雰囲気なんだろうと気になり行くことにしました。

 店内に入ってみると、正直あまり変わらないなと思っていました。

 しかし、各フロアを見ているうちに、突然、私の心がキュンキュンしてしましました。

 まるで日向坂46が歌う曲「キュン」の歌詞「キュンキュンどうして」という状態になりました。

 「どうしたんだい」とあなたは、何処かの歌詞を歌いながら、思うかもしれません。

 私の目に「ぐでたまドリンク」が突き刺さってしまいました。

 「おー、痛いよ」という思いました。

 あまりの痛さにドリンクが真っ赤になってしまったというのは、おふさげです。

 丸井 ぐでたま

 このドリンクのケースの形を見て、思うことはありませんか。

 まさか何も思い出さないんですか。

 あなたが何も思い出せないなら、思い出させてあげましょう。

 「インスタ映え」ともてはやされたドリンクケースです。

 そしてそのきっかけとなったのは、確か韓国です。

 「ぬおー、韓国か」とあなたは何かを思い出したようにしながら、思うかもしれません。

 今や韓国ブーム再来のようですね。

 至るところで韓国ブランド、韓流アイドルを見ることが多くなりました。

 しかし、最近では韓国をめぐって色々な問題もあるようですので、あまり触れないでおきましょう。

 私が今回行ってきたショップは恐らく期間限定ショップだと思います。

 ですので、あなたが今から慌てて丸井大宮店に行き、このドリンクを探したとしてもないです。

 今は何処にあるのか、しっかりとSNSなどを駆使し、探してから行くことをオススメします。

▼記事執筆者:ふうちゃんさん
 詳細はコンセプト・運営者が掲載されているこちらをご購読下さい。