私は先日、JR線・東武野田線大宮駅西口徒歩5分そごう大宮2階にあるリーガルシューズに行きました。

 私がリーガルシューズ大宮西口店に行くことにしたのは、きっかけがあります。

 きっかけは、家族がリーガルシューズを履いているのを見ており、もう少しで靴が履けなくなると判断したからです。

 私は、どうして家族がリーガルシューズの靴ばかり履くのか気になり質問してみました。

 家族からの返答はシンプルでした。

 「軽いし、履きやすいから」と回答がありました。

 私は、そうなんだと思い、リーガルシューズに行きました。

 私がリーガルシューズに1人で行くのは、初めてでした。

 行く前に店員が、どんな対応をしてくるのか。

 靴について質問されたら、どう回答すれば良いのか不安でいっぱいでした。

 そこで、私は家族が履いている靴を持って、リーガルシューズに行くことにしました。

 そのせいか、リーガルシューズで家族の靴を購入することは、すんなりと行きました。

 私は、凄く嬉しくなり、もう一度、1人でリーガルシューズに行ってみようとさえ、思いました。

 しかし、リーガルシューズの靴は比較的長持ちするので、私が1人で家族の靴を購入するために、再びリーガルシューズに行くのは、当分先のことだと思います。

 参考までに、私が購入した靴はこちらです。
リーガルシューズ大宮西口店


 靴ずれが凄い人・靴が重いと感じている人は、一度、リーガルシューズ大宮西口店に行くことをおすすめします。

 またそごうというデパート内にあるので、ランチやお買い物ついでに、立ち寄ってみるのも良いかもしれません。

▼記事協力者:ふうちゃんさん

▼記事執筆者:しんくん
 詳細はコンセプト・運営者が掲載されているこちらをご購読下さい。